ペガサスのつぶやき

38歳、本当の私を思い出す旅...

朝3時半のつぶやき

子供達、寝かせつけて

 

同時に寝てしまって

 

こんな時間に目がさめる。

 

だいたいいつもそう。

 

旦那くん、放置でごめんね、

 

皿洗いしてくれてありがとう!

 

明日ちゃんと面と向かって言おうよね。

 

ありがとうって、最近言えてない。

 

 

今から起きるか?また寝るか?

 

んー、けっこう目覚めちゃった…

 

明日(もう今日)は

 

ずっと前から楽しみにしてた

 

体の調整をするあるトリートメントを受けに

 

高速に乗ってちょっと遠出の予定♫

 

10月から始まった

 

朝9時から午後2時までの私の平日の自由時間

 

これから有意義に使って充実させたいな〜〜♫

 

10月に入って、あちこちから色んな声掛けがあり

 

停滞していた私自身の動き、気持ちも

 

動き出しています。

 

無理せず、私のペースで

 

自分の心と身体の声をちゃんと聴きながら

 

やっていこーーー!!