ペガサスのつぶやき

38歳、本当の私を思い出す旅...

人生でたったひとつだけやるべきこと

人生でたったひとつだけ、やるべき事って

 

何でしょう?

 

これさえやってればオッケー!!なもの。。。

 

それは

 

努力とか、〇〇するために頑張るとか

 

そういったものじゃなくて、

 

 

【自分の好きなこと٩(ˊᗜˋ*)و】

 

 

じゃあ、自分の好きなことって何だろう?

 

それを知るためには

 

まず、

 

自分の嫌なことを知らなきゃ!

 

そして、嫌なことはどんどん手放してみる。

 

抵抗あるけど、どんどんやめる!

 

そしたら、不思議と自分の好きなこと、嫌いなことが

 

だんだん、よーくわかってくる。。。❥❥❥

 

 

 

私も今それを実践中!

 

ワガママに生きていい!

 

それが人生でたったひとつだけやるべきことなんだから٩(ˊᗜˋ*)و