ペガサスのつぶやき

38歳、本当の私を思い出す旅...

リスタート

久しぶりの更新です。

というか、何となく作ったこのブログの存在を忘れていました。

自分の思考の整理に、

アウトプットに、

覚書に、

な感じで

再開します!!

自分の為のブログ。

ペガサスっていうのは、

私が目をつぶって瞑想してるとたまに出てくる

私の内側のイメージなんです。

(ハイヤーセルフとか、守護神?守護霊?とか呼ぶ人もいるかもしれないけど、結局のところ、私自身のことだとわかったので。)

最近はあまり出てこないんですけど

私に多くのメッセージをくれた存在なので

(ていうか、私自身ですけど。)

タイトルに付けてみました(*˙˘˙*)❥❥

私による、私のためのブログ。

再開します.•*¨*•.¸¸♬